2014年7月24日木曜日

いよいよ明日!

はいっ!

頭痛がひどかったので今朝一番で病院に行った所、
筋緊張性もしくはストレスでしょうね!
と言われたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

もう、僕どんだけストレスと戦ってるんでしょ ww

いや、最近少し疲れていたので、体が限界なのかもしれません。

といった折、明日から札幌へ行ってきます。

kalafinaさんがラジオの収録とミニライブを行うということで、
道民カジウラーとして、これは行かねばならないイベントです!

折角なので26日に札幌の知人に1時間くらい揉んでもらおうと思ったのですが、
その日はお休みだそうで ( ゚д゚)ポカーン状態

今、誰に揉んでもらおうか考えております。

皆さんは、僕が帰ってくるまで2日間待ってて下さいね。