2014年7月17日木曜日

暑い日が続きますね〜

はいっ!

7月も中旬になり、暑さに参って来ているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

暑さだけでなく疲れもあるかもです〜  (´ε`;)


さて、昨日我が創造神である梶浦さんがプロデュースする
kalafinaさんがベストアルバムを2枚発売致しました。

デビュー以来6年半もの間歌って来たkalafinaさんが、
絞りに絞って選んだベスト盤

まだ聞いた事が無い人に、
kalafinaってこんなです。
と紹介できる仕様になっています。

僕は買ってはいませんが、
どちらも1曲ずつ新曲が入っていますので、
それだけは何とか入手しなくては!

そしてさらに、
昨日はkalafinaさんの武道館ライブのファンクラブ先行抽選の当落発表

僕はファンクラブ限定の1階スタンド席が外れてしまいましたが、
他の席で参加できることになりました。

初の武道館
ドキドキしますね。

できればステージに近い席でkalafinaさんへ、
武道館でライブができるお祝いをしたいんですけどね〜