2014年7月21日月曜日

なんとなく隔日になってますね。。。

はいっ!

最近blogが毎日更新できてないちゃっきーです (´・ω・`)ノ


いや、なんかですね、頭痛がするのですよ。。。
モワ〜っとまとわりつく感じのタイプですね。

こいつのせいで集中が続かないので、
広告のネームを考えるのも捗りません!
と言い訳してみる←

とまぁ、いろいろ体調不良な今年ですが、
健康診断でも受けて、
神社でお祓いでもお願いしてみようかしら!?

さて、実は来年のkalafinaさんの武道館公演

2月28日のチケットを発券して来ました ヾ(o・ω・)ノ

一緒に取った人が先に発券していたので、
その席で参加しても良かったのですが、
申し込み忘れや一般の方が欲しいと言う声もあり、
僕の当選した分も発券することにしたんです。

で、出て来たチケットの席を確認すると

アリーナAブロックでました〜 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

これはステージ前のブロックですね。

Aから通路を挟んで後ろがBなので、
勝ち組の仲間入りです。

もし2階スタンド最後列とか出たら泣きそうでしたが、
今回は最後列出たという話しを聞きません。

たぶん、客席が全て埋まらないかもしれないので、
前から割り振ってるのでしょう。

う〜ん、初武道館初アリーナ

下から見上げるkalafinaさんを堪能してきますよ!!