2014年7月21日月曜日

あつ〜い!!

はいっ!

熱さにめっぽう弱いちゃっきーです (´・ω・`)ノ

昨日は花火大会があって楽しかったのですが、
頭痛と暑さで寝れませんでした。。。


さて、昨日kalafinaさんの2月28日の武道館公演のチケットを発券したと書きましたが、
3月1日も4人欲しいと言う人がいたので、
またもや発券してきました。

またアリーナ前方を期待していたのですが、
残念ながら2階スタンド席でした。。。

これで僕と一緒に取った人達との全ての座席がわかりましたが、
どの席でみるかはこれからです。

1階スタンドのステージ横から見る席もあるんですが、
kalafinaさんやバンドさんの横顔がメインになるでしょうが、
そんな視界も武道館ならではなので、
ちょっと気になってます。

う〜ん、迷うなぁ (´ε`;)