2015年9月18日金曜日

いいですよ〜

はいっ!

札幌疲れがまだ抜けきれておりませんが、
火曜日に届いたCDが良過ぎて泣いているちゃっきーです (´・ω・`)ノ


いや、ホントにいいですよ!
Kalafinaさんのニューアルバム!!

たいていのアルバムは、
何曲か好きな曲あるな〜
程度で終わってしまいますが、
このアルバムは通しで聞いても全然飽きない!

いや、Kalafinaさんのアルバムは、
飛ばして聞く曲がない!

むしろ何度かリピートしてから次の曲を聞きたい!
そう思わせる妙があります。

聞き始め
「あー、この曲いいなー。」
次の曲
「この曲もいいなー」
その次の曲
「もうどんだけいいんだよ!?」

そんな感動が次から次へと押し寄せてきます。

きっと皆さんも通しで聞くと、
聞き終わった感想が、
時間が過ぎるのが早い!
でしょうね (*´艸`*)