2015年9月17日木曜日

あっ! ただいまです ww

はいっ!

先週金曜から札幌に行き、
月曜に戻っていたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いや〜、堪能させてもらいました (つω≦;)クゥ~ッ

金曜はKalafinaさん出演のラジオ公開録音
東京から遠征して来て、前泊して朝7時から並ぶ猛者も居る中、
僕はお昼頃到着。

7時間待っての公開録音は楽しかったですよ ( ´▽`)

土日はきたまえ↑アニフォレライブ!
体調不良が心配された藍井エイルさんも元気に登場

まだ歌声は本調子ではありませんでしたが、
順調に回復していそうで安心しました。

そして、このイベントのトリがKalafinaさん。
初日のではなく、2日目のトリ、いわゆる大トリです!

会場もファンが多かったのでしょうね。
もの凄い盛り上がりをみせ、
Kalafinaさんもバンドメンバーもとても嬉しそうな表情をされていました。

ギターの是永さんも、ツイッターでそれを投稿されてましたし、
また来年もぜひ来て欲しいな〜♪

そんなことで3日間に渡る推し事をして来たのですが、
かなり疲れました ww

blogの更新もしなきゃしなきゃと思いつつ、
もう帰宅して3日目。

さすがにシャキッとやって行きますね w