2015年9月28日月曜日

イベントだらけ

はいっ!

やはりと言いますか当然と言いますか、
関東・関西方面はイベント目白押しでうらやましいちゃっきーです (´・ω・`)ノ

まずKalafinaさんは、先週土曜日に徳島でライブ、
翌日曜日は東京でアルバム購入者選民イベント、
今日はNHKのMUSIC JAPAN収録で、
明日は大阪でアルバム購入者選民イベント。

4日間で4つのイベントです。

そして梶浦さんとユニットを組んでいた、
石川智晶さんもアルバム購入者選民イベントがあり、
名古屋・大阪・東京で開催されます。

実はこのうち、Kalafinaさんの徳島のライブと、
石川智晶さんの大阪選民イベントは、
僕のチケットで行った人がいます。

Kalafinaさんのライブはチケット争奪戦に破れた2名に定価売買で、
石川智晶さんの選民イベントは無料ですので、
大阪のカジウラーさんに。

Kalafinaさんのライブはアコースティックで行われ、
野外イベントとも相まって、とても趣きのあるライブとなったようです。
Aimerさんとのツーマンライブでしたので、
コラボも相当レアで聞き応えがあったみたいですね。

そして石川智晶さんの選民イベント。
こういったイベント物は1時間くらいが通常かと思いますが、
なんと2時間強の豪華イベントだったらしく、
参加者は無料でフルライブを楽しめた感じのようです。

うーん、僕が行けないのでお譲りしたのですが、
参加した3名の方々が羨ましい。

でも、それだけすばらしいイベントに参加できたのだったら、
ツイッターででも僕に何か言って欲しいな〜と思うのですが、
何一つありません www

う〜ん、僕の心が荒んでいるのでしょうか  (ノ_-;)