2015年9月29日火曜日

結婚ですかぁ

はいっ!

昨日は2組の芸能人さんの結婚報告があり、
お幸せに〜と思うちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いやぁ、でも世の中には祝福できない方が多くいらしゃるんですね ww

ショックで仕事を休むとか、
僕には信じられません。

前にも書いたと思いますが、
ファンならお祝いしてあげたらどうなのかな?と。

好きな芸能人さんが結婚されるんですから、
幸せになって欲しいもんじゃないんですかね???

ライブとかステージで直接目にした事はあると思いますが、
友達でも恋人でもないわけですから、
まさか自分が結婚相手になることなど絶対ないし、
う〜ん、僕には理解できません (ー'`ー ; )

芸能人とかより、自分の身近に居る人のことをもっと良く知り、
そして自分を知ってもらうことの方が、健全だと思うんですけどね。