2015年9月8日火曜日

きたまえー

はいっ!

いよいよ12日からきたまえ↑アニフォレライブが開催されますが、
リハも始まってるそうで、待ちきれない感がでているちゃっきーです (´・ω・`)ノ


12日は藍井エイルさんも出演されますが、
先月29日のアニサマを出場キャンセルされて以来、
何もアナウンスが無く心配しておりました。

ですが、昨日夜になってアナウンスがあり、
誤嚥性肺炎で入院したことと、
すでに退院して回復されたことがわかりました。

きたまえ↑の出演は予定通りとなり、
一安心するも、体を大事にして欲しいと思う気持ちと、
ごちゃまぜな感じになっております。

そして、きたまえ↑前日の11日には
Kalafinaさんのラジオ公開録音&ミニライブ

11日は台風の影響で飛行機が心配ですが、
無事に来道いただきたいですね。

うーん、blogを書いてても楽しみになって来ました。

ただ、余しているチケットは、
まだ引き取り手が見つかっておりません。。。

どなたか行かれませんかぁ? (´;ω;`)