2016年7月3日日曜日

昨日は

はいっ!

昨日はお休みでしたので、
札幌に行って来たちゃっきーです (´・ω・`)ノ

昨日札幌と言えば!
そうです、北海きたえーるで、
Perfumeのライブだったのです〜〜〜

東京の知人から誘われまして、
初Perfume参戦して来ました (((o(*゚▽゚*)o)))

札幌のライブでも大掛かりなセットを組んで、
視覚的にも楽しめるライブでしたよ。

僕は、曲の方はそれほど知らないのですが、
見て感じたままに飛び跳ねてました。

ピンヒールを履いて、
アクティブに動きまくる3人は凄いな〜と思いつつ、
ガッチリ目に焼き付けました。

Kalafinaちゃん達も、あれほどとは言わないまでも、
もう少しメリハリとか見せ方考えて欲しいと思ったほどです。

今のPerfumeさん達の夢は、
NYのマディソンスクウェアガーデンで2Daysライブをすることだそうです。

札幌に集まった人達の熱気を考えればできなくは無いと思います!

これから北米ツアーに行くそうなので、
そこでしっかりファンを増やし、
是非マディソンスクウェアガーデンを2Days満席にして欲しいです!!