2016年7月4日月曜日

昨日は

はいっ!

昨日は夕方5時から、
アルスラーン戦記の第2期が始まりまして、
OPとEDに藍井エイルさんとKalafinaさんが起用とあって、
カジウラー界隈がうるさかったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いやぁ、道民カジウラーとしては最高の組み合わせですね w


さて、そんなアニメの内容より
曲に食いつくちゃっきーなわけですが、
まず、藍井エイルさんのOP曲「翼」
カッコいいです!

これは、カラオケで歌われたら惚れるヤツですね。

エイルさんのハイトーンが気持ちを昂らせるアッパーチューン
これはCD買いですよ、できればMV付きの方を!

そして、EDのKalafinaさんが歌う「blaze」は、
ちょっと控え目ながら爽快感を残してくれるミドルチューン

話しが戦争とかドロドロした内容なので、
EDまで重くなっては見終わった後大変ですからね。。。

でも、こちらはTVサイズよりフルサイズで聞くと、
たぶん凄い事になりそうな予感がプンプンします。

当然CDは買いですよ!
MVは、、、付いてなくてもいいかな (; ^ω^)