2016年7月23日土曜日

Mステ

はいっ!

昨日はミュージックステーションに
道民 藍井エイルさんが出演されたので、
録画して見たちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いやぁ、いいですね!

エイルさんにしかできない曲の疾走感
素人がカラオケで歌うには難度が高過ぎるでしょう。

昨日付いたバンドメンバーさんは、
ギターとドラムの方がいつもとは別の人でしたね。

ギターは先のツアーでもサポートに入った方でしたが、
ドラムは初の人でした。

ですがお二人共、とっても変態プレイで 、
見事な演奏をされてました。

ギターは唸りを上げて振り回し、
ドラムはスティックを回す回す ww

そんなギター篤志さんとドラムSASSYさん

あのレベルのミュージシャンが、
単発で入ってくれるエイルさんは、
どれだけ業界の評価が高いかわかりますね。

今日はエイルさんは上海に行って、
明日イベントで歌うようです。

海外でも評価が高まってますし、
日本で行うライブの時は、
海外の方も遠征して来る人も増えるでしょうね〜