2016年7月8日金曜日

おさんぽ

はいっ!

日中あまりにも暑いので、
陽が暮れてから散歩に出掛けたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

仕事では手をよく使いますが、
足はそれほどでも無いので良い運動かも ww

さて、そんなお散歩で気分も良く帰ってきたのですが、
最近SNSで話題になったCMがあります。

それはですね、モンスターストライクというゲームなのですが、
CMに出て来る女優さんがフェチ心を鷲掴みにされると言う事なんです。

赤い小さめビキニで登場するのですが、
腰紐が少しくい込むのが何ともたまらんと、
カジウラー仲間とも話題にしておりました w

深田恭子さんとかも、そんなスタイルですよね。

モデルさんみたくガリガリに細いからだより、
少しむちむち感のある方が女性目線からも良いという結果になりました。

う〜ん、これは夜はお散歩じゃなく、
プールに通うべきでしょうか!? ← 閉店時には終わってますね (,, ゚д゚ )ア~