2016年7月5日火曜日

ライブに行きたい

はいっ!

土曜日にperfumeさんのライブに行ったのに、
早くもまたライブに行きたいちゃっきーです (´・ω・`)ノ

生の音楽は良いですよね (*^-^)

今僕が行きたいライブは、
小樽出身のサカナクションさんですかね。

17日に岩見沢のLIVE ALIVEに出演の後、
オールナイトでイベントをやるそうです。

18日は海の日で休みなのですね。
それなら思い切ったイベントもできそうです。

チケットはすでに売り切れということで、
ますますサカナクションさんのライブに行きたくなりました。
 
来年、北海道でライブがあれば、
是非行ってみたいです。

今年は東京2回・神戸1回(2公演)・札幌4回のライブ参加予定ですが、
まだ年末にかけて何か行ければ良いなと思っています。