2016年7月29日金曜日

やってみた

はいっ!

昨日失敗したトーストグリル焼き
今日もやってみたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今日は焼け具合を見ながらやりましたよ。

キツネ色より少し焦げ茶色な感じまで焼きましたが、
ホントに表面だけカリッと焼ける感じですね。

もちもちの部分がかなり残っているので、
口に入れると焼かずに食べているような感覚です。

う〜ん、どちらかというと、
トースターで焼いた方が僕は好きかなぁ。

水分は確かに飛んでしまいますが、
香ばしさとか風味はトースターで焼いた方が出ていると思います。

抽選に4口出したバルミューダ トースターが当選したらいいな〜と思います。