2016年7月24日日曜日

バッテリーがっ!

はいっ!

未だにガラケーを使い続けているちゃっきーです (´・ω・`)ノ
ポケモンGOはできません ww

お店の予約を受け付けるための電話ですから、
スマホはいらないのです。

そんなガラケーも、この機種にしてから早6年
バッテリーもかなりヘバっているのでしょう。

今日、着信したわけでもないのに、
いきなりビービービッー
と音が鳴り、久しぶりにバッテリー切れの音を聞きました。

ソコソコ充電残ってたはずなのに、
どうしたのかな?
と思いつつ充電すると、
全然充電できません。

これはもう寿命ですよね。
幸い、バッテリーの予備はもらっているので、
まだ使える事は使えますが、
あと1〜2年で買い替えしなきゃダメそうですね。

その頃まで、ガラケーは生き残っているでしょうか?