2016年7月25日月曜日

開脚

はいっ!

4週間で開脚ができるようになる本を借りてきたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

さぁ、どんなすごい事が書いてあるのかドキドキです!

ページをめくると、
少しお年を召した方がバッチリ開脚をしてる写真が載っています。

これは期待できるか!?

何だか余計なことがつらつらと書かれておりますが、
ストレッチ方法を読んで行きます。

どれどれ フムフム(@Д@-)

はぁっ!?

えーとですね、
やることは、毎日のストレッチが2つ
1週間毎にやるのが4つ
の計6つ。

しかも、それほどビックリするようなやりかたでもなく、
あぁ、普通にやるより少し効くね (´・ω・`))
程度のことでした。

そしてなにより驚きなのが、
ベターっと開脚ができる!と書いているのに、
お尻を着けて床に座り、足を横に開いて前屈をした際、
肘が床に着けば開脚できたことにします!との事。

僕、もうこれぐらいできるんですよね。。。

何だか期待した分ガッカリしています。

こうなったら、この本に書かれていない、
自分のやり方でベターっと開脚してやろうと思いました。