2016年7月26日火曜日

プレゼントに応募します

はいっ!

毎朝食べているヨーグルトで、
点数を集めて家電プレゼントに、
ふるって応募しようと思うちゃっきーです (´・ω・`)ノ


今回は家電のキャンペーンですが、
僕が欲しいトースターが入っていたのです (* ゚∀゚*)

そう、食パンを焼く為だけに試行錯誤を重ね、
なんども試作して完成した、
バルミューダ トースター!!

買って来た食パンも、
パン屋さんで焼きたてのような仕上がりになるというフレコミ。

お昼ご飯が食パンの僕にとって、
まさに最高の家電です。

応募には、1口15点が必要です。

ヨーグルト1個で2点、
飲むヨーグルト1個に1点付いているので、
点数合わせに飲むヨーグルトも買ってきましたよ。

春からコツコツと点数を貯め続け、
ようやく60点貯まりました。

これで4口応募できます。

締め切りが31日の消印有効なので、
間違いなく出して来たいと思います '`ィ (゚д゚)/