2016年7月7日木曜日

ファンクラブの会報にハチマキさんが・・・!!

はいっ!

梶浦さんのファンクラブに入っているので、
年に4回会報が届くちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今日も届きましたよ。

早速ページをめくると、
【梶浦 × ハチマキ 対談】
の文字がっ!

先日のハチマキさんの試合後に
対談がもたれたようで、
それが今回の会報に記載されておりました。

なんと! ページ数が3ページも!!!

確かにハチマキさんはキックボクシングのチャンピオンですが、
TV中継されるような団体でもないのに対談できるなんて、
さすが梶浦さんのファンクラブ!

他ではなかなかできない企画を持って来ます w

内容はハチマキさんが梶浦さんを知ったきっかけとか、
試合・ライブに向けての心境とか、
そういったことを話していましたね。

いや〜、うらやましい!

僕は整体屋ですけど、
カジウラーゴッドハンドとして、
梶浦さん専属とかに取り立ててくれないですかね www