2016年7月20日水曜日

あれれ?

はいっ!

最近図書館を良く利用しておりますが、
予約している本が溜まってきて、
「これ、2週間で読めるのか!?(;゚д゚)ゴクリ…」
なちゃっきーです (´・ω・`)ノ

借りて来て積みっぱなしになりそうな予感  Σ(´д`;)

さて、そんな中、今日ネットで予約状況を確認すると、
1冊貸し出し可能になっておりました。

以前このblogに書きました、
誰でも4週間で開脚ができるようになる本!!
です w

この本を予約した時は6番目だったので、
2ヶ月くらい先になるかと思っていたのですが、
一昨日確認した時は3番目になっていたはずなのに、
昨日の夜確認すると何と貸し出し可能に Σ( ̄□ ̄;)

予約のキャンセルが出たのでしょうか?
なんにしろ、僕の番が回って来てしまいました。

現在2冊借りていて、まだ1冊目の半分くらいしか読んでなかったのですが、
これからまた貸し出し可能になる本もでそうなので、
読みかけは頑張って先程読み終えました。

開脚の本が取り置き期間の内に、
もう1冊も読み切ってしまいたいと思います。