2018年4月12日木曜日

アイマスク

はいっ!

昨日某ドラッグストアさんにお水を汲ませてもらいに行ったら、
機械の故障で使えなかったちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

今日行ったら直ってましたので、
無事にお水を汲めましたよ

さて先日、そんなドラッグストアさんで見つけたのがアイマスクです。
何でも疲労回復効果が高い素材を使っているとのこと。

僕はこれまで、レンジで温めて使うアイマスクをしておりましたが、
目の上に乗せるだけで、バンドをするものは持っていませんでした。

しかも5分もすれば温度も下がってしまうので、
効果は限定的すぎです...

とりあえず家に帰り、その商品についてネットで調べてみると、
普通のアイマスクよりは効果が高そうな感じはありました。

できれば温度を高く保てるものが理想でしたが、
さすがにそんな商品はまだ無いみたいですので。

意を決し、そのアイマスクを買ってきたのですが、
装着するとちょっと小さいです。

バンドがもっと長ければ良かったと思いつつ就寝。
起きてみると、
効果はよくわかりません 笑

少しこのまま使い続けて、
1日アイマスクをしないで寝た朝で違いがあるかどうか、
それによって効果を判断したいと思います。