2018年4月30日月曜日

楽器良くなってきました

はいっ!

今月ももう終わりになりますが、
GWはまだ始まったばかりですね!

どうもこんばんは、ちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

明日・明後日はお仕事ですか?

さて、一時は致命的に音が悪くなってしまった楽器ですが、
今日やってみたセッティングで、
今までで一番良い音が鳴る状態になってきました。

C(ド)の発音が鈍い感じがする楽器なのですが、
それがかなり解消されてきています。

まぁ、それでも澄んだ音色とは程遠い音ですけどね。

ひょっとすると2〜3日そのままにしておくことで、
まだ変化するかもしれませんが、
少しでも良い音で鳴って欲しいです。

これまでは自分のテクニックのせいで良い音が出ないのだと思ってたのですが、
少し調整するだけでこんなに音が変わるなんて、
不思議な感じがします。

GW中は楽器いじりに引きこもりますね (笑)