2018年4月17日火曜日

あったか〜い

はいっ!

今日は気温が高くて、
少し汗ばむくらいですね。

どうもこんばんは、ちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

桜の花も一気に目覚めるでしょうか?

さて、そんな僕は図書館から本を借りてきました。

先月10日に発売の本は先週無事に借りれまして、
その他に2冊が貸し出し可能となりました。

1冊300P超の本が2冊なのですが、
実は1冊はすでに読み終え、2冊目も半分以上読み終わっています。

おかげでかなり寝不足ではありますが...

今読んでいる本は東野圭吾さんですね。

来月劇場公開されるラプラスの魔女。
これの前日譚ということで興味を持ったのですが、
先にラプラスの魔女を読んでいた方が良かったかな?
と、思いつつ読んでいます。

今のところ特に面白いと思える内容ではなく、
後日ラプラスの方を借りて読んだ際、
あー、こうだったのかぁぁぁぁ!!!
みたくなると良いなぁと思います。