2018年4月13日金曜日

ようやく

はいっ!

今日はKalafinaのKeikoさんから事務所退社の報告があり、
ようやく スッキリしたちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

年末の騒動が、これで結末を迎えましたね。

昨日までドキュメンタリー映画が放映されていましたので、
公にしてこなかったのでしょうけど、
4月1日付での退社。

ネットでこれだけザワついていたのに早急な発表もせず、
事後報告でしかないのですから、
対応の悪さが際立ってますね。

事務所のスペースクラフトはソニー系列ですが、
顧客のことは無視する傾向なんでしょうかね〜

そして、僕が気になっていたのは、
Kalafinaが解散することではなく、
これからどんな活動をしていくのか?
だったのですが、
これは未だにはっきりしない様子。

ファンクラブは続けるようですが、
会報を発行する以外に運営はやることはなさそうに思えます。

当然そんなことではファンクラブに入会・継続する人もいないでしょうし、
このまま自然消滅かな〜と残念に思いますね。

解散ライブくらいやってよ!
という声がたくさんありました。