2018年4月21日土曜日

続きます...

はい。

えー、おとといですが、町内のかたが亡くなりまして、
ちょっと言葉がでてこないちゃっきーです。

実は先週も町内のかたが亡くなっており、
2週続けて既知のかたを失うのは心が痛いです。


特に一昨日亡くなったかたは、
うちの家族全員が本当にお世話になってました。

父の闘病で、父と母が札幌に行き、
家に一人残る祖母のために、
毎日ご飯を持って家に来てくれました。

兄の子どもが家に来たと知るや、
お菓子を持って来てくれました。

祖母の介護の為に帰ってきた僕が、
ここで仕事を始めたのを知人に広めてくれました。

本当に言い出したらキリが無いほどです。

今日はお通夜がありますので、
僕も参列してきます。

夜は施術をできませんので、
ご了承下さい。