2018年4月9日月曜日

大谷選手凄すぎ!

はいっ!

野球のメジャーリーグでエンゼルスに所属した大谷選手が、
開幕から偉業を成し遂げていることに、
かなり興奮しているちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

いやー、ホントに凄い!!

ピッチャーとして6回3失点でクォリティースタートを決め、
勝ち投手となったデビュー戦

本拠地でバッターとして3戦連続ホームラン

そして今日は7回を1安打1四球無失点で勝利投手に。
おまけに初回の3連続を含む12奪三振ショーで、メジャーリーグだけではなく、
世界中の野球ファンの度肝を抜いております。

日本のプロ野球において、
一人、マンガの世界のヒーロー選手のようでしたが、
どうやらメジャーリーグでもそんな感じですね。

これから先、 大谷選手によってどれだけ記録が塗り替えられようと、
そんなことをいちいち気にするより、
ただそのプレーをワクワクしながら見ていれば良いでしょうね (*゚▽゚*)