2018年4月24日火曜日

夏タイヤにしたのです

はいっ!

今日は車のタイヤ交換をしたのですが、
明日には新品のタイヤに替えてもらうちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

まぁ、夏タイヤを積み込んでいって、
明日全部やってもらっても良かったんですけどね。

さて、そんなことでタイヤも夏用となり、
早速買い物に行ってきたのですが、
交差点で赤信号待機していた時のことです。

僕の左側に自転車に乗った野球少年がいました。

(あぁ、僕と同じ方向に進むんだな〜)
と思っていたのですが、
いざ信号が青になり、
僕が直進しようとすると、その自転車野球少年、
今信号が赤になった方に道路を横断し始めました!

こっちはビックリしてブレーキですよ。

少年はひたすら赤信号の横断歩道を自転車に乗って進んでいきましたが、
誰か彼に交通ルールを教えてあげて下さい...