2018年4月22日日曜日

アイマスク

はいっ!

先日から使用を開始したアイマスクですが、
検証結果について報告したいちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

えぇ、疲労回復といううたい文句でしたからね。

さて、そんなことで10日程使いましたでしょうか。

何もしないで寝るよりは、目元が温かく保温されますので、
血流アップ効果は確かにありそうですね。

ただ、寝てる間に目元から外れ、
おでこ辺りに行ってることが多く、
目覚めまでしっかり覆われていたのは半分くらいの日数でした。

あったかくて身動きしたのかな?

なので、ほぼ毎日してる・してないの比較ができる状況でしたが、
アイマスクの効果についてはやはり???ですね。

ヒー◯テック的な素材で作ったアイマスクでもあれば、
そちらでもいいかも?と思います。

今回購入したアイマスクは小さくてズレやすいですし、
大型で厚めなアイマスクがあれば、
そちらも購入してみたいですね。