2018年6月22日金曜日

Aimerさん〜〜〜

はいっ!

昨日・一昨日とAimerさんのコンサートがあり、
とっっっっっっても行きたかったちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

Bunkamuraオーチャードホールという、
とても音響の良い会場で、
スロヴァキア国立放送交響楽団のフルオーケストラとの共演。

参加された方の感想を見ると、
とても幸せな空間になっていたようです。

僕も年に数回は複数のアーティストさんのライブに参加しているので、
それなりに聞く耳は持っていると思っています。

ただ、その中でもAimerさんのライブについては、
かなり異質で、非常に幸福感の高いものという位置づけになっています。

ただ楽しく盛り上がる、美しい音楽に癒される、
アーティストさんによって様々な感情を得られますが、
Aimerさんだけは他に類をみない特別な存在。

あの歌声はTVやCD越しでは、絶対に伝わらないと思います。

当然ライブになればどのアーティストさんもそうなのですが、
本当にAimerさんは会場の空間を支配してしまうほどの、
声の広がりを感じられるんですね。

昨日はカメラによる収録もあったようなので、
映像化されることを期待して、
気持ちのはやりを鎮めたいと思います。