2018年6月25日月曜日

悔しいっ!

はいっ!

昨日深夜のサッカーワールドカップを見終え、
最初に思ったのが悔しいっ!
なちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ、FIFAランキングではセネガルは圧倒的に格上なですけどね。

それでも試合内容は日本の方が上回っていたと思います。

川島選手のミスから失点しながらも追いつき、
後半日本ペースだったのに失点。

ですが、選手交代で流れを渡さず、
同点ゴールを奪いました。

他にも大迫選手には2つチャンスがあったと思いますし、
内容的には勝てた試合だったので、
悔しいな〜と思いました。

初戦のコロンビア戦が鍵となると僕はみていましたので、
それを勝利という大金星を挙げた日本は、
今とても有利な状況にいます。

引き分け以上なら文句なし、
負けても他チームの戦績しだいで
決勝トーナメントに進むことができますし!

ますます面白くなってきたワールドカップ。
寝不足ドンと来い! ですね (笑)