2018年6月8日金曜日

雨ですね。

はいっ!

今日はずーっと雨で気温も低いので、
暖房を付けたいちゃっきーです(ー ー;)

この時期に風邪はひきたくないですよね...

さて、寒いながらもお風呂上がりにはアイスクリームを食べたくなるのですが、
5日に発売となった○ーパーカップ チョコミント味を
また食べることができません。

スーパーには売っておりませんし、
コンビニに行くと売り切れ状態。。。

新作は我慢して、先日買った
ジャ○アントコーンのチョコミント味を食べたのですが、
昨年のものよりミント感が薄いと思うのです。

昨年のは、食べた後口の中だけじゃなく、
胃の中までスーッとするような爽快感があったのですが、
今年のは口の中だけで止まります。

もっとガツンと効いて欲しいんですけどね〜

今の所、ダー○ チョコミント味が一番をキープですね。
早く○ーパーカップを食べたいっ!!