2018年6月24日日曜日

天使がきました。

はいっ!

昨日は急遽兄が泊まりに来ることになったのですが、
予定変更で家族全員で来てくれたので、
思わぬ形で姪っ子と遊べてラッキーなちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

ちびっこは元気です 笑

さて、そんな事で夕方に来てくれた姪っ子たち。

上の子は平気なのですが、
下の子は先日4歳になったばかりで、
僕と会っても最初は照れてしまって、
話しもうまくできません。

ですが、次第にかまってちゃんになり、
一緒にあそぼ〜と声を掛けてくるようになります。

もう、かわいくて仕方ありません(おじバカ)

することと言えば、
家の中で追いかけっこをするぐらいなのですが、
ちょこまかと小回りが効くので、
コチラも少し本気を出さないと捕まえられません。

捕まえないと永遠に追いかけっこをすることになるので、
少し疲れたてきた頃合いでスパッと捕まえます。

額に汗をにじませながらも、「もう一回」とせがんでくるので、
3回は追いかけっこをしなくてはならないんですけどね (⌒-⌒; )

そんな姪っ子たちに元気をもらいましたので、
このあとのサッカーの応援も全力でしたいと思います。