2018年6月15日金曜日

ワールドカップー!!

はいっ!

いよいよ4年に1度のサッカーの祭典、
ワールドカップが始まり、
胸の高鳴りがやまないちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

サッカーはいいですよ!

さて、昨日の深夜に 開幕戦があり、
ロシアがサウジアラビアに5-0という大差で勝利しました。

開催国として気合いが入っていますね。

そして、今日はもはや決勝戦かという試合、
ポルトガル 対 スペイン というカードが控えています。

これは見たい! 見なきゃダメ!
そんな試合なのですが、
なんせ試合開始が夜中の3時という、
一番眠い時間。

早く寝て3時に起きて見るか、
徹夜覚悟で寝ずに見るか、
もうなんてこった!
な状況です。

まぁ、僕としては明日もあるので、
おとなしく録画して見ます。

今、ウルグアイ 対 エジプト の試合の最中ですが、
興奮状態を抑えていかないと、
寝付けないで3時になりそうですけどね ( 'Θ' )