2018年6月4日月曜日

暑いのは苦手です

はいっ!

今日はものすごく暑くて、
へばりまくっているちゃっきーです(;*_*)

お仕事に影響が出ないよう、エアコンさんに活躍してもらってます。

さて、気温が高いのは苦手なのですが、
音楽は熱いのが好きですね。

クラシックも良いのですが、
夏はやっぱり熱い楽曲でノリノリになりたいです 笑

昨日の夜ですが、
関ジャムという番組でサカナクションさんの特集がありました。

ライブ会場でどう音を届けるか!?という音響担当や、
映像演出担当など、
チームサカナクション総出の番組で、
もちろん録画して見ました。

スピーカーから出る音のタイミングや出力など、
ひとつひとつ丁寧に設定することで、
どの会場でも最高の音を届けてくれるスタッフさんがプロ過ぎです!

そして映像演出も世界初の試みをやったり、
リーダー山口さんの今後やりたいことなど、
面白い番組を見させてもらいましたよ。

札幌では今月2Daysでライブがあるのですが、
僕は今回は参加しない方向でした。

でも、昨日の番組を見た今、行きたい欲が溢れてきてしまって、
ちょっと困りますね 😅