2018年6月7日木曜日

ライブが遠いです

はいっ!

僕の唯一の楽しみであるライブですが、
来月は梶浦さんのライブに参加することになったちゃっきーです ( ´ ▽ ` )ノ

2年ぶりとなるライブなので、
今から楽しみでしょうがありません。

そして、その梶浦さんのバンドメンバーさんだけで行うライブがお盆時期にあります。

演奏する曲は梶浦さんの曲ではなく、
バンドメンバーさんのチョイスなので、
知らない曲だったり、懐かしい曲も演奏されます。

会場の程よい狭さで距離を感じずに聞けるのですが、
立ち見になると足が痛くなります 笑

3年ぶりのライブとなるのですが、
なんせ7月に梶浦さんライブを2回行くのと、
お盆時期のため旅費宿泊費が普段の倍近い金額になっております。

1回のライブに使うお金としては、
僕の設定値を大幅に超えちゃうんですよね〜

もうすぐチケットの発売なのですが、
チケット争奪戦に参加するかどうかも雲行きが怪しいです...