2018年6月14日木曜日

やっぱりダメ...

はいっ!

コーヒーミルを一番粗い挽き方で挽いたのですが、
やはり想像以上に細かくて、
ちょっと失敗した感じのちゃっきーです(´∀`; )

難しいものです...

さて、他にも失敗したかな?と思うものがありまして、
実は僕、ちょい辛は好きなのですが、
激辛が苦手です。

そんな僕が見つけたのが、
某バイオリニストさんが好んで食べている激辛インスタント麺。

近所のコンビニで売ってたんですよ。

あの人も食べてるんだし、
万人受けするぐらいじゃないとコンビニには置かないよね?
とネタ半分、怖いもの見たさ半分という感じで買ってしまいました。

これには棘油というから〜いソースが付いていて、
お好みで辛さ調節ができるみたいなので、
安心しておりました。

調理はレンジで一撃!
7分ほどレンジにかけるだけ。

できたてをそのまま食しますと、
辛いけど激辛ではなく、
普通に食べれました。

ですが、この辛いソースがどんなものか気になって、
入れてみたのですが、
そこからはもう罰ゲームのような辛さ (*_*)

唇まで痛くなってきて、
食べるのに相当苦労しましたよ。

一応完食はできたのですが、
やっぱり辛いのは、
自分に合わせて選ばなくてはダメですね。