2018年6月2日土曜日

買えました

はいっ!

ヨーグルトがなくなりそうだったので、
隙を見て買い物に行ったのですが、
余裕で買えたちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

そんなもんです。

さて、最近はチョコミントのお菓子が出回ってきて、
チョコミン党員活動がはかどっています。

特にアイスクリームは種類が豊富なので、
どれにしようか迷いますね。

おすすめとしては、
昨年の個人No.1だった、
ジャイアントコーン 大人のチョコミント

こちらはセブンイレブンで買えますね。


さらに、今年ブレイクしそうなのが、
ダース ミントアイスバー!

これはミントソースが入っていて、
そのソースが強烈なんです www

シャキーンと冷え冷えな食べ応えに、
今年はジャイアントコーンより上の格付けになるかも?

他にもファミリーマートさん限定のチョコミントアイスもあるのですが、
この辺で買えないのが残念です...

せめて、5日発売のスーパーカップ チョコミントは、
近所のスーパーでも買えるでしょうか?