2013年4月11日木曜日

(゚_゚)フムフム… そんな感じですか

はいっ!


先日シャンプーに慣れて来たと書きましたが、
新たに湿疹ができているのがわかったちゃっきーです (´・ω・`)ノ


この数日間ちょっと体調が優れないな〜と思っていたのですが、
そういう免疫力の落ちている時に湿疹ができたようです (*´д`*)〜з

やっぱりシャンプー選びを再開しますか (;´д`)


(体は風邪をひく手前くらいの感じで、今日はもうすこぶる元気ですよ)



さて、今月からEテレの語学口座が新しくなりました。

これまでは3ヶ月1クールだったのが、
6ヶ月1クールになり、
語学というより、会話や感覚の表現にシフトしていますね。


僕も楽器を買ったとは言え、
欧州遠征は数年以内にしたいと思っているので、
勉強を続けたいと思います。


今クールでは、月曜日のイタリア語と水曜日のフランス語、
そして木曜日のスペイン語を録画してチェックしています。


ちょっとした会話ができる程度までなれるかわかりませんが、
何もしないよりマシですよね (*ゝω・*)ノ


そんなわけで、半年間頑張ってみます!