2013年4月7日日曜日

繋がるな〜

はいっ!

昨日はkalafinaさんのLiveがあって、
行きたい気持ちでウズウズしていたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

でも、スタンディングゾーンで整理番号が後半なのに、
無理矢理最前列に割り込んで来たり、
MCの時に大声で質問のような声掛けをして、
会場の雰囲気を台無しにしてしまう困ったちゃんがいたそうです。。。


こんな輩は退場してもらって、2度とLiveに参加できないようにして欲しいですね。


さて、昨日は新規でいらしてくれたお客様がいるのですが、
そのかたなんと、僕の小・中学校の同級生のお母様でした ww


同級生の近況を聞いたりして懐かしかったですね。

久方ぶりに中学の卒業アルバムを出して来てみましたが、
僕も同級生も幼い顔して写ってました。


卒業後は1度も合っていないので、
今はどうしているかな〜
と昨日は思いを馳せてました。


そのうち同窓会でもあればいいんですが、
僕の行けない時に1回あっただけで、
それ以来集まる機会のない我がクラス ww


皆どうしてるでしょうね?