2013年4月29日月曜日

あわわわわ (((( ;゚д゚))))

はいっ!

週末からブルーになること続きなちゃっきーです (´・ω・`)ノ


土曜日になぜかTVのBSが入らなくなり、
見たかった番組を録画することもできずじまい・・・


今日電気工事屋さんに来てもらい確認してもらったところ、
週末の風雪が強かった影響で、
BSアンテナの向きが微妙にズレてしまったせいじゃないかと。。。


今日はまだ雨が降っていて工事ができないので、
晴れの日に合わせて工事をしてもらうことにしました。


今のアンテナはBSだけしか受信できないので、
せっかくなのでBS/CSアンテナに交換してもらいます。

これでスカパーe2とかの無料放送も見る事ができるようになりますよ (* ゚ω゚ *)


そして昨日はナナちゃんが遊びに来てくれましたー


これだけだとめっちゃハッピーな出来事なんですが、
ナナちゃんが来る事を知らなかった僕は、
楽器を出しっ放しにして外出してたんです。


で、僕が外出から帰って来て早々、
既に家に来てたナナちゃん走り出して転倒
→楽器の上にダイブ
→楽器壊れる
というお決まりパターン  (´TωT`)シ


買ってからわずか1ヶ月にして
かなりの重傷を負ってしまいました

ナナちゃんがケガをしなかったのが不幸中の幸いでしょうかね。


何にせよ、今は音を出す事ができません。

週末に札幌へ行くので、
楽器屋さんに見てもらおうと思います。


もし板に小さなヒビとか入ってたら、
音色は大きく変わってしまいます。

そうなるともうこの楽器は使えません。

また新しい楽器買う余裕なんて無いんですけど〜 .・゚・(ノд`)゚・.