2013年4月14日日曜日

ぬうぅ (。-`_-)

はいっ!

気付けばこんな時間な生活をしているちゃっきーです (´・ω・`)ノ


朝早く起きてるので一日は長いはずなんですが、
あっと言う間に夜ですね。。。


実は昨日新しく購入した物がありま〜す。

それは前々から検討していた、
タブレット端末です ヽ(*´∀`)/


来月はkaji fesがあるので東京に行きますから、
これでホテルやカフェなんかで気軽にネットができますよ (ゝω・)v


これまでは遠征するたびにパケット代が何千円にもなっていたので、
wi-fi通信で無料でネットができるのはいいですよね〜


しかも画面も10インチなので見やすくていい感じ (*´艸`*)


初めてのAndroid端末なので、
ちょっと使い方が慣れませんが、
東京行くまでには使えるようになりたいです。


さ、あとはスマホをGetすれば、装備は万全ですねっ ( ̄ー+ ̄)