2013年4月3日水曜日

これが美味いんです!

はいっ!

先月の法事から甘い物の摂取量が増えているちゃっきーです (´・ω・`)ノ


先日kalafinaさんに差し入れしたケーキなんですが、
法事の時に札幌の兄が買って来てくれた
ロイズのリングケーキのことです!



別名として「焼きドーナツ」ともなっていますが、
某ドーナツ屋チェーン店で売られている焼きドーナツとは
一線を画すほど上質なスイーツ (。-ω-。)


このあたりはさすがロイズさんです (b´∀`)!


期間限定で直営店のみの販売の為、
今はもう売られておりません。

そして、kalafinaさんのイベントの時には、
すでに工場生産は終了し、
お店の在庫のみとなっている状況でした。


僕は事前にカスタマーセンターに電話してそのことを聞き、
札幌駅や大通り周辺の直営店に電話しましたが、
すべて完売となっていました。


その為、少し離れた直営店の東苗穂店に電話した所、
「あと7箱在庫があります」
と伺ったので、
5箱取り置きをお願いしたんです。

内訳は、
kalafinaさん3人の分の3箱と、
僕の分2箱です www


東苗穂店には、菊水元町のバス停留所から歩いたので、
かなり疲れました〜


1箱6コ入りで、
6コとも味が異なります。

さて、kalafinaさんには喜んでいただけたかな?


ちなみに僕の分2箱買ったのに、
残りはあと2コになってしまいました。。。

名残惜しいですが、明日にはなくなってしまうでしょう (*´∀`*)テヘ♪


ロイズさんにお願いです!

また近い内にリングケーキの販売して下さいっ!!
(地元の販売店にも卸してくれると助かります!)