2013年4月23日火曜日

昨日は挫折した・・・

はいっ!


昨日はblogの投稿画面を開くも、
記載するまでに至らず、
更新を挫折したちゃっきーです (´・ω・`)ノ


ちょっと疲れてるんですかね〜〜


早く5・11の kaji fes に参加して、
心のエネルギーを満タンにして来たいです! (*^-^)


さて、スマホも手つかず、語学講座も手つかずなままですが、
F1のバーレーンGPを見ましたー
(食事しながらしかTV見れないですが)


もうサプライヤーになって3年目になるピレリですが、
相変わらずタイヤがヘタレすぎますね。


タイヤ交換のピットインが多すぎて、
事実上誰が何位を確保してるのかわかりにくいったらありゃしない。


折角テールトゥノーズでバトルが展開されても、
すぐにタイヤがヘタって交換の為ピットイン・・・


また、ちょっとした接触やダストを踏んでパンクとか、
300Kmで走るF1マシンでパンクなんて怖すぎですよ ((((; ゚Д゚)))


噂では来年いっぱいでピレリとの契約が切れるので、
ピレリとは更新しないで韓国のタイヤメーカーと契約とか!?


日本で開催されているGTでもタイヤサプライヤーは複数有ります。

F1も複数のサプライヤーに戻すべきじゃないでしょうかね〜