2013年4月2日火曜日

市役所の人が来てくれました

はいっ!

4月になって一気に気温が高くなってうれしいちゃっきーです  (´・ω・`)ノ

(今月はもう、これ以上上がらなくて良いとも思ってます。)


さて、先日からゴミステーションに、
引越で使わなくなったゴミを満載にしてくれた
向かいの公務員の方々。。。


今日市役所の人が来てかたずけてくれました〜


いや〜、個人ではこういうのって対処に困りますからねぇ。


正直、我が町内で設置したゴミステーションに、
なぜ会費も払わない公務員がゴミを捨てるのか?
って疑問もあるのに、
ゴミ捨てのルールも守らないとは
下衆の極みっ!!!☆★※*△▼(ハマカーン風に読んでね♡)


我々がゴミを捨てようにも、
入れるスペースが無い程のゴミがあったのですが、
今は良い状態になっています。

ありがとう市職員の方々 (*゜∀゜)


しかし、この公務員宿舎って無くす事できないんですかね!?

こんなのがあるせいで、市内の不動産が動かないし、
税金は使われてしまうし、良いことがありません。


でも、僕がどうのこうの言っても、
来年の今頃も同じように、
除雪やゴミのことで頭を悩ますことになるんだろうな〜