2013年4月18日木曜日

LINE

はいっ!


今日は早起きするつもりじゃなかったのに、
いつも通りに目覚ましが鳴って起きてしまったちゃっきーです (´・ω・`)ノ


さて、タブレットを買ってもパソコンと同じくtwitterをするぐらいでしたが、
今日はLINEに挑戦してみました (・∀・∩)

僕の電話番号で出てくるはずです。

僕と繋がりたい人はお友達になって下さいね (*´σー`) …


でも、まだまだ使い方がわからなくて、
焦ってしまいますねー

タブレットを持っている手でどこか触って、
変なスタンプ(?)が表示されたり、
何かと不便です。。。


でも最初は手探りでやっていくしかないですよね。

世界中で1億人以上がダウンロードしているLINE


twitterほどオープンではないのでしょうが、
facebookよりは楽しくできそうな気がしてます (*^-^)