2013年4月6日土曜日

行っちゃった |ω-)) …

はいっ!

今日は温かいけど風が強くて大変だったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今朝の気温的には薄いアウターで良かったんですが、
なんせ風がやっかいでしたね (。-`ω-)


さて、昨日からナナちゃんがお泊まりしてました。

兄の転勤で昨日荷物を出したため、
家に来てたんです。


一緒に遊んで楽しかったですよ〜

ナナちゃんはお絵描きが好きなようで、
人の顔を描いても、
3歳児としてはきちんと目・鼻・口などを描いてます。

他にも、ニュー楽器でア◯パ◯マ◯を弾いてあげたり(かなりループ www)
太鼓の達人をしたり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。


今朝は僕が早朝外出して、
帰宅するともうナナちゃんはいなくなってました。。。

通常帰宅時間でも出発にギリギリ間に合うかどうかでしたが、
1時間遅くなったため、半ば諦めて帰ってきたのですが、
家の前に停めてあった車が無い事を確認したときは
ちょっと寂しさがこみ上げて来ました ( *´Д⊂ )…


無事に新居にも着いて、
わずか30分で荷物の搬入も終わったそうです。

早く新居に慣れるといいなー (*´・ω・)