2013年4月21日日曜日

うひょー ( ゚Д゚)

はいっ!


気付いたら前回の更新から3日目なちゃっきーです (´・ω・`)ノ


最近の忙しさにblogを書く時間が取れません・・・
(LINEやってる時間あるだろ!とか言わないで (*>_<)
   1日5分もしていませんから)


さて、そんなもんで先月買った楽器も全然練習できていません。

何の為に買ったんだかわからない状況です。


それを打開する為に、何かと同時に楽器弾けばいいじゃん!

と思ったんですが、
仕事以外では食事・風呂・睡眠の時間しか取れず、
結局は楽器を弾く事が出来ません (ry


TVも録画したまま未視聴状態で、
Eテレの語学講座も貯まったままです。


こんな生活でいいのでしょうか (-ω-;)?