2013年4月24日水曜日

ちょっとだけ進んだε-(´∀`*)

はいっ!

最近何かと進捗の悪いちゃっきーです (´・ω・`)ノ


でも、今日はようやくフランス語講座を
2週間分消化し、
スマホもようやく液晶保護シートとバンパーを装着しましたー
(でもまだ稼働していない)


フランス語講座は久しぶりですが、
発音ってあんなに難しかったでした??


前クールの村治佳織さんの時は、
ノートを取らず聞き流してましたが、
いざ本気で学ぼうとすると、
読み・発音でつまづきますね。。。


これは習得はかなり困難だと思われます (´TωT`)ショボボーン


そしてスマホですが、
購入費を安くする為に、
何個か条件が付けられていたのを、
解約するところまで行きました。

でも、あと2つだけ解約方法が判らず、
来月になると600円/月くらい無駄にかかってしまいます。

何とかしなきゃ〜

という状況ですが、もう寝なきゃ明日起きれません。。。
(4時前に起きますので)

では、皆さんオヤスミナサイ  [部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+