2014年10月25日土曜日

明日から2日間お休みです。

はいっ!

整顔・整体 リアライズは
明日から2日間お休みさせていただきますちゃっきーです (´・ω・`)ノ


1ヶ月半ぶりにお休みさせて下さいね。

さて、最近F1が大変なことになってますね。
小林可夢偉選手がドライバーを務めるケーターハム。

前オーナーと投資会社との間での問題が解決できず、
とうとう管財人の管理下におかれ、
次戦の出走ができない状態に。。。


そして今日、マルシャも次戦以降の出走ができないと...

これで9チーム18台になってしまいますね (。-´ω`-)

まぁ、これぐらいの出走数でいいと僕は思うんですよね。

トップチームと下位チームの差が大きすぎますし、
いらぬトラブルの原因になったりしますから。


それにしてもF1てなんてお金のかかるスポーツなんでしょうね。

入場料や放映権、スポンサー料が入っても資金難になるなんて。

根本的に改革しないと、儲ける人だけ儲けて、
チームは撤退続きでしょう。

夢のあるF1レースが観たいですねぇ。