2014年10月6日月曜日

昨日はプチイベ!!

はいっ!

昨日はカジウラーにとって、
レアなプチイベントがあって、
夜のツイッターの賑わいがハンパなかったちゃっきーです (´・ω・`)ノ


そうです、昨日は皆が梶浦さんライブBDを、
いっせーのせで再生し、
思い思いにつぶやきまくる!
というプチイベント。

皆の曲に対する思い入れや、アーティストさん達への想いが、
ものすごい熱量をもって語られました。

梶浦さんも同時に再生し、
この時はあーだった!
とか
この曲はどうで〜
などなど、
レアなお言葉の数々をいただきましたよ。

メイキング映像も含めると3時間半もの時間。
とても楽しくて、あっという間でしたけどね ww

ライブに参加しても、もう終わるの?
みたいな寂しさを感じますが、
このプチイベントでもそんな感じを受けます。

いや〜、こんな楽し嬉しい時間を過ごさせてくれる梶浦さんには
ホント感謝してもしきれませんよ( ゚д゚)